2011年09月13日

日々の暮らしについて考える

みなさんこんばんは〜♪

きのうは久しぶりに良い陽気だったので
青空のようなすっきりした気持ちになれたにも関わらず
今日は午後から大雨で拍子抜けしただっちゃ〜。

気温も暑くなったり涼しくなったりの繰り返しなので
メンバーの森さんが体調をくずしてしまったみたいで
体調がわるいとかで会社を早退したのじゃ〜。

みなさんの周囲にも体調を崩している人はおられませんか?

というわけなので体調管理が大切ということで
俺も運動不足の解消とダイエットを兼ね
エクササイズバンドを買ってこのごろ運動に励んでいるんだ。

それだけじゃなくて、毎週日曜日に指圧を受けたり
アロマテラピーでプチグレンの香を楽しむことで
慌ただしい中でもぼんやりとした気分を味わっているでおます。

前から毎度のごとくあった足首の違和感も解消し
体重も10ヶ月で7?も減らせてますますやる気なだっちゃ〜。

母ちゃんも虫歯の状態があまり良くないようだし
太りすぎで悩んでいるので柔軟体操を取り掛かりはじめたみたい。

お父ちゃんも年だし顎関節症が良くないらしいので
いつでも安直ににできる腹筋でもしなきゃね。




Posted by 研二 at 23:25

削除
日々の暮らしについて考える