2012年04月07日

明日も仕事

読者の皆さん、ぐっどいぶにんぐー

ふとんに入る前に風呂に浸かってきます。



それはそうと。



さくやは阿南高校の同級生と庄屋で飲み会だったんです。

久方ぶりに楽しい時間を堪能しました!



それはさておき、

このところ心身のこわばりがきつくて参っているので、

家の裏の教室で導引法を習うことにしました。

やるのは金曜日だけなので、いい気持ちのリフレッシュになりますし。



それはそうと。

何日か前から体調を崩しているんですよね・・・・・・

なので今朝の朝食は

オールブランと充実野菜 ベジタブル&ファイバーのみなんですよ!



急に話は変わりますが。

九日前の会合で余計な事を言ってしまったようで、

今朝から相当テンションが落ちているんですよね・・・・・・

先輩のことのさんには謂れのない誤解を受けるし、

何日か前からやることなすこと運が悪いです(悲)



このまま塞いでいても時間の無駄なので、

今日の夜は気持ちのリフレッシュにさよことビッグエコーでも行こうかな。



今度の金曜日に一人で千葉へ出張の予定なんですよ!

二年ぶりにお爺ちゃんと会えるので良い気持ちのリフレッシュになりそうです。



実は、二年くらい前から顔を見るたびに転職を考えるようになって、

何日か前からDCプランナー・DCアドバイザーの勉強を始めました!



朝から得意先へのプレゼンテーションや苦情処置で疲れきったので、

今日の夜は少し早めに寝床に直行します。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~


Posted by 研二 at 00:28

削除
明日も仕事