2012年04月15日

ネタがすごすぎる

皆さま、こんばんは。

このブログ更新し終わったら
すぐに就寝します。



ところで。

ゆうべは柏葉中学校の友達と北の家族で飲んだのだけど、

しばらぶりに楽しい時間を堪能しました!

それはさておき、
この頃は体力の低下が著しいんで、
十三日前からバレーボールをはじめたんです。
やるのは日曜だけなので、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
今日の朝の朝食は大好きなバナナジュースが入っていたんで、
今日の朝からハイテンションなおいらです。

急に話題は変わりますが。
ここ最近は、副長の海野さんに酷い扱いを受け、
今日の朝からややダークな気分なんですよね♪
先週の日曜ヘレン・メリル・ウィズ・クリフォード・ブラウンのCDをどこかへ忘れてしまうし、
ここ最近は運が悪いおいら(TT)

このまま意気消沈していても無意味なので、
気持ちのリフレッシュに今日の夜は田端を誘って北の家族にでも行こうかな。

フェイスブックで柏葉中学校でクラスメートだったあやなちゃんと再会できたんです。
来月の12日にAURAでお茶する約束をしてしまったんです???(汗

実は、二年くらい前からたびたび転職を考えるようになって、
ここ最近はDCプランナー・DCアドバイザーの勉強を始めたんです。

今日の朝はついうっかりして最重要なドキュメントを忘れそうになったんで
寝る前に充分に準備をしてから就寝することにしよう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 あの人のサイト (2012-04-24 01:32)
 あっちじゃない? (2012-04-23 00:58)
 日常のことなら (2012-04-21 01:30)
 会社の傾向 (2012-04-20 01:08)
 秘密なら (2012-04-19 01:18)
 会社のサイト (2012-04-18 01:49)

Posted by 研二 at 01:05 │日常生活

削除
ネタがすごすぎる