2012年04月05日

風呂でリラックス

読者の皆さま、コンバンワー。
眠る前に風呂でリラックスしてきます。

ところで。

きのうの夜は上尾高校の同級生と贔屓屋で飲み会でした。
久方ぶりの再会でご機嫌を味わえたんです!

それはさておき、
1年前からメタボ気味なので、
11日前から水球をはじめたんです!
やるのは木曜日だけなので、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
今日の朝メシは日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味のみだったので、
今朝から意欲が失せてしまったおれです。

いきなり話題は変わりますが。
ここのところ、部長の福井さんに筋違いな扱いを受け、
今朝からずいぶん意欲が失せているんです!
親父とは喧嘩して叱りつけられるし、
ここのところ報われないおれ・・・・・・。

今のまま沈んでいても時間の無駄なので、
今夜はももあを誘ってカラオケで憂さ晴らししようかな。

横断歩道で十円玉を拾ったんです!
ちょっとだけですがサバサバした気分になれたんです!

XMLマスターの資格取得を目指して、
この所自室で思い切り勉強しているんですよ。
角谷課長からの通達なのでそのうち気持ちがふさぐかも。

朝から得意先へのプレゼンテーションや苦情対応で疲れきったので、
今夜はちょっとだけ早めにベッドに直行させていただきます。

・・・と、こんな事書いてみる

同じカテゴリー(日常生活)の記事
 あの人のサイト (2012-04-24 01:32)
 あっちじゃない? (2012-04-23 00:58)
 日常のことなら (2012-04-21 01:30)
 会社の傾向 (2012-04-20 01:08)
 秘密なら (2012-04-19 01:18)
 会社のサイト (2012-04-18 01:49)

Posted by 研二 at 23:58 │日常生活

削除
風呂でリラックス