2012年04月10日

食事の法則

皆さま、ぐっどいぶにんぐー

明日は30分くらい早めに家を出なければいけないので、
このまま爆睡することにします。

ところで。

昨日の晩は翔洋高校の同級生とやるき茶屋で飲み会やりました。
ひさしぶりに楽しい時間をエンジョイしました。

それはさておき、
此の頃は全身のこりがひどくてまいっているので、
商店街の教室でを習うことにしました。
やるのは金曜日だけなんで、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
体重を9KGほど落としたいので、
明治ブルガリアのむヨーグルトCaだけ食べました(汗

急に話は変わりますが。
十四日前のスタッフ会議で失言してしまったので、
今日の朝からちょっとだけ沈鬱な気分なんですよね♪
後輩の千佳さんには誤った誤解をされるし、
数日前から運が悪いオレ(TT)

このままがっくりしていても時間の無駄なんで、
気分のリセットに今晩は笹川を誘ってやるき茶屋にでも行こうかな。

次週の金曜日に単身で神戸まで出張の予定なんですよね♪
4年ぶりに叔母と会えるので良い気分のリセットになりそうです。

オレは高校時代からめっぽうロックに夢中になっていて、
とりわけAC/DCの「バック・イン・ブラック」はオレのバイブルなんですよね♪
今晩は歌を聞きながら朝までグッスリ寝ます。

明日は懸案事項の対応策が済んだら早めに上がり、
帰宅中にセンまで行って
ひさしぶり腰のこりをリラックスさせてもらおう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 あの人のサイト (2012-04-24 01:32)
 あっちじゃない? (2012-04-23 00:58)
 日常のことなら (2012-04-21 01:30)
 会社の傾向 (2012-04-20 01:08)
 秘密なら (2012-04-19 01:18)
 会社のサイト (2012-04-18 01:49)

Posted by 研二 at 00:40 │日常生活

削除
食事の法則