2012年04月18日

会社のサイト

みなさん、今晩は。

今夜は疲労が大層激しいんで、
速効でベッドに直行させていただきます。

それはそうと。

夕べは長姫中学校の友達と庄やで飲んだのだが、

久々の再会でハッピーな気持ちを味わえたんです!

それはさておき、
いち年前から体重が気になり始めたんで、
二日前にエクササイズバンドを買いました。
やるのは木曜だけなんで、いい気持ちの切り替えになりますし。

それはそうと。
体重を1KGほど落としたいんで、
オールブランと健快菜実のみなんです♪

それはさておき。
昨日は課長の横尾さんにひどいことを言われ、
朝っぱらからちょっくら鬱々とした気分なんです♪
後輩のはるかさんには納得のいかない誤解をされるし、
堪らなく奈落の底に突き落とされた様な気持ちなんです♪

今のまま滅入っていても時間の無駄なんで、
今日の夜は都築と庄やへ行ってハイボールでも飲もうかな。

二日前のプレゼンの評判が良かったもようで、
昼飯のときに山根部長に褒められたんです!

此の所、新入社員の山根さんが滅入っているもようで、
気がかりなんで同期のはるかちゃんにも声をかけて、
三人でくろいわまでラーメンでも食べに行きたいな。

明日は後輩の山根さんの誕生日なんで、
いつもより30分くらい早めに家を出て、
家の側の花屋さんで“オオガハス”を買って持っていこう。

我ながらグッドアイディアだな(^^


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 あの人のサイト (2012-04-24 01:32)
 あっちじゃない? (2012-04-23 00:58)
 日常のことなら (2012-04-21 01:30)
 会社の傾向 (2012-04-20 01:08)
 秘密なら (2012-04-19 01:18)
 そこがやばい (2012-04-16 23:30)

Posted by 研二 at 01:49 │日常生活

削除
会社のサイト