2012年03月22日

日常の森

皆さん、グッドイブニング^^

このブログエントリー投稿したら
すぐにでもベッドに直行することにします。



ところで。

さくやは文星中学校の友達と養老乃瀧で飲んだのだが、
久しぶりに悪友の小松や野島の顔が見れました。

それはさておき、
いちねん前から体重が増えてきたから、
昨日からアメフトをはじめたんです(汗
やるのは月曜日だけだから、いい気晴らしになりますし。

ところで。
今朝は個人会議で早出だから、
ケロッグ ブランフレーク・プレーンとカラダ支援飲料 野菜果実飲料だけ食べたんです(汗

いきなり話は変わりますが。
昨日は副長の山川さんに不合理なことを言われ、
今日の朝からじつに気が重い状態なんです♪
オカンとは喧嘩して叱咤されるし、
2〜3日前から報われないおれ(悲)

気が重い状態な気分に浸っていても時間の無駄だから、
今夜はみすずを誘ってカラオケで気晴らししようかな。

ほどなく佐野夏芽にソックリなかわいい女性が配属されるらしいです。
それを知ったおれはことのほかウキウキしているんです。

此の間から太宰治の“黄村先生言行録”に惚れこんでいて、
少しばかり隙間時間を見つけては躍起になって通読しているんです。

明日は先輩の松山さんの誕生日だから、
いつもより若干早めに家を出て、
近所の花屋さんで“クロユリ”を買って持っていこう。

我ながら妙案だな(^^



Posted by 研二 at 00:31

削除
日常の森