2012年04月12日

近くじゃない?

皆様、ぐっどいぶにんぐー
寝床に入る前に風呂に入らせていただきます。

ところで。

昨夜は同じ課の風間さんと大和さんで6時まで飲んでいました。

二日酔いのそのせいか、滅法気持ちがわるいです。

それはさておき、
この間から運動不足気味なんで、
12日前から野球をはじめたんです(汗
やるのは水曜日だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
今日の朝はミーティングで早出なんで、
京優粥の紀州梅のおかゆとほね元気 ひきわりで済ませたんです(汗

話は変わりますが。
きのうは常連客からお咎めがあり、
今朝から滅法落ち込んでいます!
先週の水曜日は重要書類を失くしてしまうし、
ここのところやることなすことついてないです(;;)

このままがっかりしていても意味ないから、
今夜はツタヤでで借りたペンギンズ・メモリー/幸福物語でも見て気持ちのリフレッシュしよう。

来週の水曜日に一人で茨城県鹿嶋市まで出張の予定なんです♪
6年ぶりにお爺ちゃんと会えるから良い気持ちのリフレッシュになりそうです。

この間から新前君の藤野君がめいっている模様で、
心配なんで同期の初音ちゃんも誘って、
三人で里屋まで鍋料理を食べに行ってみようかな。

明日は仕事が早く終わりそうなんで
仕事帰りにマッサージまで行って
久方ぶり心と身体の強張りを柔らかく解してもらおう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 あの人のサイト (2012-04-24 01:32)
 あっちじゃない? (2012-04-23 00:58)
 日常のことなら (2012-04-21 01:30)
 会社の傾向 (2012-04-20 01:08)
 秘密なら (2012-04-19 01:18)
 会社のサイト (2012-04-18 01:49)

Posted by 研二 at 23:39 │日常生活

削除
近くじゃない?