2012年04月16日

そこがやばい

明日は早い時間に家を出なければいけないので、
早いところ就寝することにします。

ところで。

さくばんは飯田中学校の友達と世界の山ちゃんで飲んだのですが、

久々の再会で満ち足りた気持ちを味わえました。

それはさておき、
いち年前から体重が増えてきたので、
九日前から卓球をはじめました。
やるのは日曜日だけなんで、いい気晴らしになりますし。

ところで。
今日の朝の朝食は好物のワカメの味噌汁が入っていたので、
今日の朝から元気な僕です。

急に話は変わりますが。
九日前の経営会議で失言してしまって、
今日の朝から若干意気消沈しています!
先週の日曜日ホワイトスネイクの「スライド・イット・イン」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
ここのところツイてない僕。

いつまでもガックシしていても時間の無駄なんで、
気晴らしに今夜は日比野を誘って世界の山ちゃんにでも行こうかな。

僕のお客さんに対する処置が好評だったみたいで、
昼飯のときに新田主任に褒められました。

実は、二年くらい前からたびたび転職を考えるようになって、
ここのところDCプランナー・DCアドバイザーの勉強を始めました。

明日は新入社員のかえでちゃんの誕生日なんで、
いつもより早い時間に家を出て、
家の側の花屋さんで“コウリンタンポポ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしい思いつきだな(^^


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 あの人のサイト (2012-04-24 01:32)
 あっちじゃない? (2012-04-23 00:58)
 日常のことなら (2012-04-21 01:30)
 会社の傾向 (2012-04-20 01:08)
 秘密なら (2012-04-19 01:18)
 会社のサイト (2012-04-18 01:49)

Posted by 研二 at 23:30 │日常生活

削除
そこがやばい