2012年04月08日

この人なサイト

読者の皆さま、こんばんわです^^

今夜は疲労が極々激しいから、
さっさと横にさらせていただきます。

それはそうと。

きのうの晩は清陵中学校の友達と団樂炎で飲んだのですが、

久しぶりの再会でうれしい気分を味わえたんです!

それはさておき、
この数日間、疲労がひどいから
商店街の教室で真向法を習うことにしたんです。
やるのは土曜だけなので、いい気持ちのリセットになりますし。

それはそうと。
今日の朝はなんだか食欲が沸かないから、
フレシュオ〜せんいたっぷり旨いスープ〜とパフシリアルで済ませたんです!

いきなり話は変わりますが。
14日前のチーム会議で失言してしまって、
今朝からちょっとやる気がなくなっているんですよ!
先週の土曜は定期を紛失させたし、
2〜3日前から運が悪いおれ(悲)

悩んでいたらやる気がなくなってしまうだけなので、
気持ちのリセットに今日の夜はレンタルビデオ屋でで借りた荒野の七人を見よう。

次週の土曜は憧れのらいかさんと運動公園に出かける予定。
毎日のように誘ってやっとOKしてもらえたのでうれしい気分なんですよ。

この数日間、新来者の高松君がしおれているらしく、
可哀相なので同期の理子ちゃんも誘って、
三人で活亭へ炉端焼きを食べに行こう。

今日の朝はついうっかりとしてしまって最重要な文書を忘れそうになったから
寝る前に丹念に準備をしてからふとんに入ることにしよう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 あの人のサイト (2012-04-24 01:32)
 あっちじゃない? (2012-04-23 00:58)
 日常のことなら (2012-04-21 01:30)
 会社の傾向 (2012-04-20 01:08)
 秘密なら (2012-04-19 01:18)
 会社のサイト (2012-04-18 01:49)

Posted by 研二 at 01:41 │日常生活

削除
この人なサイト