2012年04月23日

あっちじゃない?

読者のみな様、Goodevening♪

このブログ記事UPし終えたら
すぐに爆睡することにします。

それはそうと。

昨晩は同じチームの紫苑さんと2時まで飲みました。

されど、本日の体調は絶好調なんですよね!

それはさておき、
此の頃、心と身体のこわばりがひどくて悩んでいるんで、
ちょっとだけ早起きして野口整体をしています。
やるのは土曜日だけだから、いい気分のリセットになりますし。

それはそうと。
2〜3日前から風邪を引いているんです!
だから今朝の朝食は
ほね元気 ひきわりと松谷のおみそ汁合わせだけ食べたんです(汗

ところで。
先週の土曜日のスタッフ会議で余計な事を言ってしまったようで、
朝っぱらから殊のほかテンションが落ちているんです!
先週の土曜日は大事な資料を紛失させてしまうし、
かなり失望しています。

くさくさした気分な気分に浸っていても時間の無駄だから、
今夜はビデオ合衆国USAでで借りた無伴奏シャコンヌでも見て気分のリセットしよう。

次週の土曜日に一人で京都府京都市上京区に出張の予定なんですよね!
一年ぶりにお婆ちゃんと会えるんで良い気分のリセットになりそうです。

此の頃、勤め先で心が塞ぎ込むことが多いんで、
自宅では2ちゃんねるで気分のリセットしています。

明日は早く帰れそうだから
会社からの帰りに足ツボマッサージに行って
久々ひざのこわばりを解いてもらおう。


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 あの人のサイト (2012-04-24 01:32)
 日常のことなら (2012-04-21 01:30)
 会社の傾向 (2012-04-20 01:08)
 秘密なら (2012-04-19 01:18)
 会社のサイト (2012-04-18 01:49)
 そこがやばい (2012-04-16 23:30)

Posted by 研二 at 00:58 │日常生活

削除
あっちじゃない?