2012年04月24日

あの人のサイト

どうもです〜♪

今夜は体力の消耗が大いにきついので、
すぐにでも休みます。

ところで。

昨日の夜は同じ課の松元さんと清田さんで五時まで飲みました。

なので、きつい二日酔いでゲロ吐きそうなんですよ!

それはさておき、
此のところ身体のコリが非常に厳しいので、
近所の教室で自律訓練法を習うことにしました。
やるのは火曜日だけだから、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
ここ最近は疲労がたまっているんですよね!
だから今朝の朝食は
ヘルケットとソフールアップルで済ませました(汗

それはそうと。
昨日は先輩の清田さんに馬鹿馬鹿しいことを言われ、
今朝から非常にうっとうしい気分なんですよ!
同じ課の百合子さんには不合理な誤解をされるし、
ことのほか奈落の底に落ちた様な気分なんですよ!

このまま拍子抜けしていても意味ないので、
気持ちのリフレッシュに今夜はGEOでで借りたホテル・ルワンダを見よう。

次週の火曜日に単身で千葉県山武市へ出張の予定なんですよ!
九年ぶりに祖父と会えるので良い気持ちのリフレッシュになりそうです。

此のところ勤め先で気持ちが沈むことが多いので、
自室ではメールチェックで気持ちのリフレッシュしているんですよね。

朝からお客さまへのプレゼンテイションや苦情対処で精根尽き果てたので、
今夜は少しばかり早めに休みます。

おしまい!!!


同じカテゴリー(日常生活)の記事
 あっちじゃない? (2012-04-23 00:58)
 日常のことなら (2012-04-21 01:30)
 会社の傾向 (2012-04-20 01:08)
 秘密なら (2012-04-19 01:18)
 会社のサイト (2012-04-18 01:49)
 そこがやばい (2012-04-16 23:30)

Posted by 研二 at 01:32 │日常生活

削除
あの人のサイト