2012年04月04日

今から風呂入ります

読者の皆さま、ぐっどいぶにんぐー

寝る前に風呂に入ってきます。



それはそうと。



昨晩は同じ課の神野さんと池本さんで五時まで飲んだんです。



なので、厳しい二日酔いでゲロ吐きそうなんです!



それはさておき、

この頃、疲労がひどいんで

6日前から卓球をはじめました!

やるのは金曜日だけなんで、いい気分のリセットになりますし。



それはそうと。

本日は起きるのが遅かったんで、

サイリウムコーンフレーク プレーンとファイバーイン190だけなんです!



話題は変わりますが。

昨日はプレゼンテーションの件で係長から苦情があり、

今日の朝からやや意欲が失せているんですよ・・・・・・

先週の金曜日は社員証を紛失させてしまうし、

たまらなくどん底の気分なんです!



気分がすぐれない状態な気分に浸っていても意味ないんで、

今夜は神野と土間土間へ行ってワインでも飲もうかな。



俺の得意先に対する手立てが好評だった模様で、

昼ごはんのときに永島係長に褒められました!



ユックリと寝床に寝転んでコレキトサンでも摘みつつ、

ゲオでレンタルしたザ・シークレット・サービスのDVDを鑑賞しようかな。



明日は同じ課の永島さんの誕生日なんで、

いつもより30分ほど早めに家を出て、

家の裏の花屋さんで“キク”を買って持っていこう。



我ながら名案だな(^^

同じカテゴリー(日常生活)の記事
 あの人のサイト (2012-04-24 01:32)
 あっちじゃない? (2012-04-23 00:58)
 日常のことなら (2012-04-21 01:30)
 会社の傾向 (2012-04-20 01:08)
 秘密なら (2012-04-19 01:18)
 会社のサイト (2012-04-18 01:49)

Posted by 研二 at 23:16 │日常生活

削除
今から風呂入ります