2012年03月03日

平和な一日を詳しく調べました。

みな様、こんばんは。

明日は堀内主任と大事な打ち合わせがあるから、
そのまま寝床に直行することにします。

それはそうと。

きのうの晩は姉崎高校の同級生とやぐら茶屋で飲み会やりました。

しばらぶりに悪友の小森や杉浦の顔が見れました。

それはさておき、
ちかごろストレスで疲労が激しいから
家の近くの教室で真向法を習うことにしたんです。
やるのは土曜日だけなので、いい気分の切り替えになりますし。

それはそうと。
数日前から風邪を引いているんですよね!
なので今朝の朝食は
サイリウムコーンフレーク プレーンとアミールS 毎朝野菜だけなんですよ♪

話題は変わりますが。
きのうはお得意様から叱咤があり、
朝っぱらからちょっと意気消沈しているんですよね!
新発売の製品の開発も遅れているし、
たまらなく嫌な気分なんですよ♪

このまま塞いでいても無意味なので、
今夜はビデオ合衆国USAでで借りた時をかける少女※アニメ版でも見て気分の切り替えしよう。

ボクのお得意様に対する応対が好評だった様子で、
昼ごはんのときに堀内課長から褒められました!

念願だったJHFパラグライディング技能証の資格をとろうと、
空いた時間に勉強してます。
趣味なのでドキドキしながら楽しく勉強しているんですよね!

明日の重役会議は早く終われそうなので
会社帰りにアジアンタイフーンに行って
しばらぶりお尻の固さを充分にほぐしてもらおう。



Posted by 研二 at 22:51

削除
平和な一日を詳しく調べました。