2012年04月03日

平々凡々の最新情報

皆様、こんばんわです^^

明日は重要ななチームミーティングがあるから、
速効で布団に直行させていただきます。

それはそうと。

きのうの夜は同じチームの依田さんと小栗さんで2時まで飲んでいました。

なので、激しい二日酔いでゲボが出そうなんですよね♪

それはさておき、
ここ数日間、疲れがひどいから
週に一回サッカーをやっています。
やるのは木曜だけなので、いい気持ちの切り替えになりますし。

それはそうと。
今日の朝は寝坊してしまったから、
パフシリアルと黒酢とカルシウムだけなんですよね♪

いきなり話は変わりますが。
2〜3日前から、部長の古屋さんにメチャクチャな扱いを受け、
今朝から極めて意欲が失せています。
先週の木曜は定期を失くしてしまったし、
極めてガックシしています。

いつまでもガックシしていても時間の無駄なので、
今夜は杏莉を誘ってカラオケで気持ちの切り替えしようかな。

駅の階段で10円玉を拾ったんです!
わずかだけれど清々した気分になれました(汗

実は、5年くらい前からのべつまくなし転職を考えるようになって、
2〜3日前からDCプランナー・DCアドバイザーの勉強を始めました(汗

朝から常連客へのプレゼンやクレーム手立てで精根尽き果てたから、
今夜はわずか早めに布団に直行させていただきます。

じゃんじゃん



Posted by 研二 at 00:59

削除
平々凡々の最新情報