2012年03月27日

ここに苦戦

皆さん、こんばんわです^^

このブログのエントリー投稿したら
このままベッドに直行することにします。



それはそうと。

きのうの晩は旭丘高校の同級生と養老乃瀧で飲み会やりました。

久々に悪友の北村や五味の顔が見れました。

それはさておき、
このところ何かと目まぐるしいのでストレスがたまりやすく
三日前からフットサルをはじめました!
やるのは日曜だけだから、いい気晴らしになりますし。

それはそうと。
何日か前から風邪を引いているんですよね!
だから今朝の朝食は
ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンと黒酢とカルシウムだで済ませました!

それはさておき。
三日前の特別会議で余計な事を言ってしまったお陰で、
朝っぱらから殊のほか意欲が失せているんですよね!
先週の日曜クール・ストラッティンのCDをどこかへ忘れてしまうし、
何日か前から運が悪いわたし(泣)

このまま腐っていても時間の無駄だから、
今日の夜は川辺と養老乃瀧へ行って泡盛でも飲もうかな。

翌週の日曜は憧れの友紀さんと海釣りに出かける予定。
とても可愛い女性だから胸の底からウキウキしているんですよね!

実は、一年くらい前から常に転職を考えるようになって、
何日か前から米国税理士(EA)の勉強を始めました!

明日は仕事が早く終わりそうだから
帰宅途中にシャロムに行って
久々内腿のこわばりを解いてもらおう。



Posted by 研二 at 23:59

削除
ここに苦戦