2012年04月11日

夜更かしした

皆さん、こんばんわ。



今夜は夜ふかししてしまったので

とっとと寝ます。



それはそうと。



昨日の晩は旭丘高校の同級生と鳥貴族で飲み会でした。

数年ぶりに楽しい時間を堪能しまくりです・・・・・・



それはさておき、

此のごろはパワーの低下が著しいので、

幾分か早起きしてピラティスをしています。

やるのは木曜だけなので、いい気持ちのリフレッシュになりますし。



それはそうと。

健康のために1kgほど減量したいので、

ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートとアミールS 毎朝野菜だけ食べたんです。



それはそうと。

昨日の特別会議で余計な事を言ってしまったから、

今朝から幾分かテンションが下がっているんですよね!

新しい商品の開発も遅れているし、

飛び切り嫌な気分なんです!



鬱々とした気分な気分に浸っていても意味ないので、

今晩は小幡と鳥貴族へ行って日本酒でも飲もうかな。



明明後日に甘糟記子にソックリの女性が配属されるという噂です。

それを知っておれとしては飛び切りルンルンしているんですよね!



此のごろは現場で気持ちが萎れることが多いので、

家ではブログ更新で気持ちのリフレッシュしているんですよね。



明日は新入りの佑香ちゃんの誕生日なので、

いつもより少し早く家を出て、

目の前の花屋さんで“ヤマユリ”を買って持っていこう。



我ながら素晴らしいアイディアだな(^^


Posted by 研二 at 03:37

削除
夜更かしした