2012年03月08日

ここ最近なら

読者のみな様、こんばんわです^^

明日は肝心ななミーティングがあるので、
このまま爆睡します。

ところで。

さくばんは龍谷高校の同級生と甘太郎で飲み会やりました。

久々に悪友の保坂や堀川と再会できたん

それはさておき、
少しまえから何かと騒々しいので体力の消耗がたまりやすく
近所の教室で柔軟体操を習うことにしたんです。
やるのは月曜日だけだから、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
何日か前から疲れがたまっています!
だから今朝の朝食は
パフシリアルとファイバーインだけ食べました。

話題は変わりますが。
四日前のミーティングで余計な事を言ってしまったようで、
今朝から随分テンションが下がっています!
同僚の理香さんには見当違いな誤解をされるし、
なかなか嫌な気分なんですよ。

このまま滅入っていても仕方ないので、
気分のリセットに今晩はレンタルビデオ屋からで借りたハウルの動く城を見よう。

念願だったイタリアン?グレーハウンドが自分の住まいで飼える事になりそうなんですよ。
間もなく愛犬とのユックリした時間を謳歌できそうです。

念願だった海上特殊無線技士の資格をとるために、
どきどきですが隙間時間に勉強しているんです。
趣味だからユックリとマイペースでやっています!

朝からお得意様へのプレゼンテーションやクレーム応対で体力が擦り減ったので、
今晩は幾分か早めに爆睡します。

――――――以上で今日の報告を終わります。



Posted by 研二 at 22:54

削除
ここ最近なら