2011年09月05日

明日も早いのでそろそろ寝ないと

Goodevening♪

今日はどういうわけかモチベーションが高いぞ!

それはさておいて来週の月曜日は仕事が休みなんだけど
天気予報では荒れ模様だから出かけるのは止めて
先月の九日にシネマ館で買ってきた「アッパレ!戦国大合戦」と
「永遠と一日」のDVDを見る予定なんだよ。

だがしかし、一人だとつまらないから山元さんと及川 君を呼ぼうかな。
DVDを見た後に山元さんと及川 君の三人で里屋で食事をするか
パセラで盛り上がるのもイイ気晴らしになるかも。
ちなみに俺の定番はAkeboshiとシドの歌でやんす。


話題を変えて恐縮だけど、9日前から背中が痛いでやんす。
もしかしたら少林寺拳法のしすぎかも知れないので
暇を見て「カンマイナ」に行って肉体をメンテしないといけないな。

明日は上杉 さんと石井君と西原 君の4人で
里屋でとんかつ定食を食べに行く約束なので
夜の7時に待ち合わせでやんす。

ところで、上杉さんと石井君
西原 君達に会うのも4年ぶりだから
どうせなら飲みにも行きたいな。

・・・と、書いてみるテスト




Posted by 研二 at 23:34

削除
明日も早いのでそろそろ寝ないと